Featured post

銀座カラーのワキ脱毛体験

銀座カラーでの脱毛の流れは予約→カウンセリング→脱毛の施術(ローション→ジェ

ル→施術→ミスト)→施術を繰り返すという流れです。お客様のことを考えたプラン

を提供してくれてリラックスしてできるのが銀座カラーの大きな魅力です。銀座カラー予約を行

って予約日にお店に行くとカウンセリングの場所に通されました。お店は上品さや気

品がある感じで素敵でした。ハーブティを出してくれるのは他のお店と違う点で更に

上品さを感じ、リラックスして待ち時間を過ごせました。その後カウンセリングして

、どの脱毛を行うのかを決めて、それから施術という流れになります。ちなみに施術

は別日です。
施術日は専用の服装に着替えてから丁寧にローションを塗ってジェルを付けて施術で

す。痛みもそれほどではなく、安心しました。脱毛が終わるとジェルを取り除き、ミ

ストで肌を保湿して完了です。どのお店よりも美容効果は高いのではないでしょうか

。そう思わせるくらい、施術前後のケアが丁寧でした。
その後3、4回通うと大分脇が綺麗になりました。除毛する必要がほとんどなくなり

、とっても嬉しいです。脱毛した日は肌がすべすべになって嬉しいです。美容に優れ

た銀座カラーで脱毛効果を味わってみてください。

 

Featured post

銀座カラー初めての脱毛体験

私が脱毛をしようと決意したのは、結婚が決まってからでした。ムダ毛処理というの

はその都度気にはしていましたが、なかなかサロンに通う気力もなく、行こうと思う

決意には至らなかったのですが、結婚を控えて、自分自身を磨くひとつとしての一念

発起な思いで銀座にある銀座カラーさんへ通うことにしました。 こちらのお店を選

んだ理由は自宅からの交通の便がよかったのと、銀座はよく利用している場所だった

ので通いやすいかなと思ったからです。

サロンは清潔感があり落ち着いた雰囲気で女性スタッフの笑顔からスタートして、予

約時間にほぼ遅れることなく施術は開始されます。脱毛時間はコースによると思いま

すが、私の場合(両ワキコース)は1回に30分もあれば終了してしまいます。
施術が終わって次回の予約などの確認も含めて1時間もあれば終わるので、次の予定

も立てやすかったです。
私は3か月ほどで終了しました。
通っている間に、施術への不満やサロンへの不満などはありませんでした。
とても有意義な時間でした。

お試しで他の部位の施術をしてくれた時もありましたが、終了後の強い勧誘や電話・

DMなどのお誘いは一切なかったのが良かったです。

現在は子育てで、なかなか自分自身を磨くことや、ムダ毛の処理なども適当になって

しまい今思うと他の部位も施術しておけばよかったなと思います。 また子育ても落

ち着いて自分の時間を持てるようになったら通いたいなと思っています。

銀座カラー顔脱毛はこちら

とにかく笑うことが大切

顔のたるみを取るために私が行っていることといえば、とにかく笑うことです。どうしてかといいますと、激しい運動はよけいに顔のたるみを助長してしまうというのが私の持論だからです。また、肉体的にきついと感じるものは続かないと思います。

したがって、私はお笑い番組を観ることがしばしばです。芸人さん渾身のネタは、観ていて清々しい気持ちにさせてくれるだけでなく、心が軽くなって自然な笑顔が出てきます。笑顔は万病のもとであると古来から言われているようなので、顔のたるみにも効果があるだろうと思い続けています。実際に効果が出てきましたので、笑うことは顔のたるみに効果的であると確認できました。

この方法を周囲にも伝えましたが、誰もが半信半疑といった様子です。彼女たちは、決まって高価な美容品を購入しては顔に塗りたくています。そうではなくて、お手軽にできる笑うという方法を実践してもらいたいのですが、今のところ決定打にかけています。